オグリ

f:id:meihowa:20210205101848j:plain

笠松競馬場の不祥事、ひどいな。
関係者が馬券購入とか八百長とかやられたら一般層はどうにもならん。

月曜から夜ふかし”に登場するみたいな人たちが集う、ああいうところ好きなんだけどなぁ。

長期休みの時は名古屋に里帰りするだろ?
アイータは友達と会ったりするわな。
俺はその時間は自由にさせてもらいますなので、そういうところに行くわけ。
写真は6年前の年末。

ああいうところの串カツとか、C級感が凄くていいんだよ。
今は高速道路のサービスエリアも小綺麗になっちゃったから最後の秘境だよね。
汚い空気に汚いオッサンが集う。
自分もそうとは知らずに。

コロナのせいで里帰りも出来ないけど、こうしているうちに潰れるかもなぁ。