ロード

f:id:meihowa:20210205101906j:plain

家族で撮った写真は厳選してアルバムにしてるんだけど、気が付けば今月はたいした写真を撮っておらず。
そりゃ、コロナでどこへも行けないからそうなるわな。

というわけで、今月はアルバムを作れないことが判明した。

去年一年間を見ても卒業式は縮小版だったし、入学式はなかったし、キャンプとかの写真はあるけど…くらいで。

去年の1月には川崎大師に行って、横浜に行って、アクアラインを通ってドイツ村に行ったっけ。
コロナ騒ぎ前のお出かけはアレが最後か。
普通に出かけて、普通に楽しんでたのがずいぶん遠い記憶に感じるよ。

こんな状況がまだまだ続くとか、なぁ。