理由

f:id:meihowa:20210320123002j:plain

いやいや、どうして叩かれたの?
どうして距離を置かれたの?
それを差別と言ってるの?
好き勝手やってきたよね?

それで『はい、今叩いたー』『はい、今の差別ぅー』って言ってるの?

誰が聞いてくれるの?
あぁ、“すり替え”に気付かない似たような連中ね。

散々無礼を働いても権利だけは主張するバカが昔からいたのは知ってるけど、いつの間にかバカが同調し合って大衆の総意みたいな垂れ流しをして、どうにもならない世の中になった。

なぁ、“理由”を置き去りにしすぎじゃね?
『どんな理由があろうと』じゃねぇよ。
理由がすべてだろうが。