モーニング

f:id:meihowa:20210324165400j:plain

気持ち悪い揺れ方したなぁ。
ゆーらゆら、ゆーらゆら。
長いヤツはこのあと巨大化していったあの日を思い出して怖いわ。

この頃、“名古屋”で設定してあるキーワード録画がされていたらしく、何かと思えば喫茶店を特集した番組だった。

妻は名古屋人だけど、そもそも名古屋のモーニング文化をそんなに味わったことがない。
いつかやってやろうと企んでいるが、コロナで帰れない。

そんなことを思いながら、キーワード録画されていたその番組を見てたんだ。

そしたら、『テンテン、テンテン』って緊急地震速報
これは録画だってのに気付くのに1秒くらいかかるよね。
だから、ビクッてなるのはリアルタイムと変わらない。

そのあとは地震特番に切り替わり、映像ですらモーニングに触れられない。

コロナが収束したらやりたいこと多すぎ問題。