Forever

f:id:meihowa:20210417015331j:plain

小梅からの【悲報】というLINEで起こされたのが3月の半ば。
あの焼肉バイキング店が閉店するというので、『何が何でも行かねば』だったのだけど、機を逃してた。

というわけで、最終営業日だった昨日、ギリギリで行ってやった。
店内は混雑。
きっと、みんなもコロナとか言ってる場合じゃないんだろう。
『行く?』と言われれば『行かない理由がひとつもない』と答えてたくらいだもの。

思えば、ボクの近くにはいつもこの店があったよ。
そして、退店時には決まって反省するのも最後まで変わることなく。

俺も50になったし、身体のことを考えるとちょうどいい機会なんだよ、きっと。

今までありがとう。
忘れない。
これからは別の焼肉バイキング店一択にする。