キャンプ~2021春

f:id:meihowa:20210417015338j:plain

春休みだというのに名古屋へ帰れないどころか、どこへも行けないから、中二だけど、まだまだ『わーい!』となる小梅を連れてキャンプ。

午前中は部活があるので、終わってから市内のキャンプ場へ。

失敗してもいいから小梅に料理を作らせたいというのがキャンプの目的でもあるから、今回はチャーハンにチャレンジしたんだよ。
刻んだネギはだいぶ粗切りだけど、仕上がりはパラパラで味もいい。
“誉めて伸ばす”とか、調子に乗る奴を育てて社会に迷惑をかける方法としか思っていないけど、ここは素直に誉めたい。

それで満足すりゃいいのに、肉を焼いたり揚げたりと上乗せするからまた気持ち悪くなる。

そんなことより、テント設営の時から謎の中年カップルが気になってしょうがなかったんだけど、『設営の合間にチューをしていた』とアイータがこっそり教えてくれた。

あんな感じ(そんな感じ)でもチューするのかという衝撃。