第65回 大阪杯

f:id:meihowa:20210417015341j:plain

キャンプ場で迎える朝は忙しい。
いつもヨソより早く起きているが、それでも朝飯を作り始めてから撤収までの間、一度も落ち着けずにずっと動いてる。

年末のキャンプではチェックアウト日の朝飯は作らないという方式を採用したら、ずいぶんゆっくり出来たんだ。
というわけで、今回も朝飯はなし。
テント解体だけに努める。

っていうか、昨日やりすぎて、寝起きでもまだ腹一杯だしね。

なのに、ファミレスの朝食バイキングを選択するバイキング家族。

そして帰ったあと、暴食がたたって体調を崩して寝込む。

あ、大阪杯ね。
6番人気のモズベッロ2、3着付で買って2着に入ったのに、馬券は外したよ。
意味がわからない。

写真はやりすぎ要因のひとつ、手羽先の唐揚げ。