延期

f:id:meihowa:20210429005950j:plain

4月に運動会。
しかも週末じゃないし。

だけど、昨日の時点で強雨予報だったので明日に延期になった。

明日は祝日でもないし。

見に行けない親とか出てくるよね。
我が家ではいちばんヒマな俺だけが行けるけど。

これ、あぶり出されちゃうよね。
普段からヒマな人が。

先日、マイナンバーカードを作りに行った時に求人情報があったので見てたんだよ。
そしたら小梅が『50歳無職に見えるからやめて!』って。

うん、幼稚園の頃から平日でも頻繁に顔を出してたし、無職に見えるよね。
毎日同じ服を着ているし。

というわけで、明日の運動会。
ヒマ人大集合。