資質

f:id:meihowa:20210608005442j:plain

コロナ。

誰のせいでもなく仕方のないことと思って過ごしてきたけど、やっぱり誰かの不手際があって、誰かの損得勘定がある気がしてきた。

これだけ国民に自粛を求めておいて、テメェはパーティーとか、バカなのか?
開催したところですぐにバレて炎上することくらい、一手先の想像だろう。

ワケのわからないルールを提唱して従わない者は冷遇してきたくせに、テメェには都合のいい講釈を垂れて不問としてたマダガスカルを思い出したわ。

し‐しつ【資質】
[名]生まれつきの性質や才能。

学業が得意だったというのとは違うんだよな。
持って生まれたものだから変えようがないし、性根は面構えに出る。
人を見下すことで自我を保っているような奴は眉と目の間が広くなるからよ。

鏡見てみろや。