二代目

f:id:meihowa:20210608011840j:plain

キャンプをはじめたばかりの時に“百均商品で自作焚き火台”というのを見てしまったせいで、とうとう購入せずにここまで来た。
あれからずいぶんキャンプをしているけど、まったく困らないし。
こんなモノに万とかのカネを出す奴、バカじゃね?くらいに。

ずいぶん使ったせいで、さすがに劣化してきた。
いよいよ、買う時が来たか。

いいモノがいいアイータはこの自作焚き火台を貧しさの象徴みたいに捉えてるけど、キャンプとはそういうモノだろう。
あと、ダンボールを使いがちな俺を冷ややかに見るな。

次は百均で何を買い揃えれば初号機を超えられるかだけを考えていたのだけど、同じ頃、アイータは既製品を探していたようだ。

そんな中、廃材を集めて組み立ててみたら、何ということでしょう。
あっという間に二号機が完成した。
アイータのイメージとそんなにかけ離れていないようだ。

試したいよな?
試したいよな?
次のキャンプはいつだ?