いや、

f:id:meihowa:20210623004855j:plain

あれ?
コイツも負けたくない系のマウント取りたがりか?
マダガスカルがいなくなったと思ったら、新たに生まれる。
定量いるな、こういうの。

コイツらは今、見易くて浅いところだけを見て得意気になってるけど、そこに辿り着くまでに経緯とか選択肢とかあったのだという想像は出来ないのかね。
まぁ、自分が見えるタイプならそうじゃないわな。
自分が見えるレベルが基準になっているから、それより深いところを判断基準に出来ない。
グズグズ語る奴はグズグズと全部語られないと理解出来ないから、人に大してもグズグズになっちゃうのと一緒でさ。

しゃしゃり出ずに『あー、そうなんだ』と言えば済む話なのに、何で『いや』ってなるんだよ、全部。
『「あー、そうなんだ」と言ったら負け』みたいな感じなんだろうな。
みっともない。