接種日

f:id:meihowa:20210629130831j:plain

6月25日で職域接種申請受付の一時休止なんて言ってるけど、ボクのところはもう済んでるもんね。
と安心していたら、そうでないみたい。
考える余地を与えないくらいの募集期間だったのに、締切日に申請したんだとか。
そして、殺到している状態なので、申請が通るかどうかわからないと。

んあ!?
日程まで選ばせた上にキャンセル厳禁なんて言ってたけど、『もう申請してあるから変えられねぇぞ、このやろう』って意味じゃなかったの?
あの日程は何の根拠の日程よ?

『職域接種キタ、わーい!』なんて言ってたら、市の接種の方が早くなりそうじゃん。
どうなるかわからないワクチン接種のキャンセル厳禁って何?