キャンプ~2021夏①

f:id:meihowa:20210720144041j:plain

昨日、降って沸いたワクチン接種だったので、キャンプのキャンセル期限はとっくに過ぎていて。
腕が上がらなかろうが、熱発だろうが、行くしかないわけですよ。

朝、起きてみたらうっすら頭痛があるけど、普段から暑い日も寒い日も頭痛が起こるのでよくわからん。
なので、普通に犬の散歩に行った。

やっぱりうっすら頭痛があるので薬を飲み、小梅の部活終わりを待ってキャンプへ。

腕はちょっと痛いけど、ワクチン関係なしに筋肉注射なんだからそうでしょうよぐらいだったので、テント設営は大丈夫。

ワクチンより何より暑さにやられる。
夏はキャンプに向いていないとわかっているとはいえ、だんだん暑くなる時期だから大丈夫だろうと思えば、梅雨が明けた瞬間に暑いわ。
かき氷の準備をしてきた自分を誉めてあげたい。