副反応

f:id:meihowa:20210721011639j:plain

一昨日、二回目のワクチンを接種したアイータ、昨日はきっちり熱が出た。
今日は動けるものの、まだ微熱っぽい。
あと、食うだけ食ったあとに『まだ調子悪い…』と言ってる。

しかし、高確率で熱が出るというヤツを打つのもイヤだね。
熱だけならまだしも、吐き気とかのパターンもあるらしいじゃん。

っていうか、『ワクチン接種したあとに熱が出ました』って、いちいち誰も報告していないと思うし、じゃあ、一般的に言われてる副反応の割合って実態は違うんじゃねぇの?と。
俺の接種時に注射器から針が外れて全液入らなかったってのも報告されてる気がしないし。

いずれにしても、これが息苦しさからの解放の第一歩だとして、ボクがどぶろっくの“ワクワクチンチン”ってヤツを鼻歌っててヒンシュクを買ってる事実は残るけど。

関係ないけど、4連休のくせに『カレンダーが変わってわかんねぇや』とか言ってるけど、わかってるだろ?