TOKYO 2020

f:id:meihowa:20210724013703j:plain

何かさ、前回の東京大会みたいに【これから待ってる輝かしい未来】みたいなオリンピックが見たかったな。
いろいろ言われてるけど、本当の悪はグダグダさでもコロナ対策でもなく、オリンピックを叩く材料にしている連中だと思うよ。
大衆は簡単に真に受けるから楽だよね。

文句言いはどんな形でも文句を言う。
派手にやったらやったで叩き、抑えたら抑えたで叩き。
否定的なことを言えば正解側に立っている気でいる無能だ。
こういう奴らは“条件”とか“前提”とか置き去りにして語り出すから、『バーカ』と言ってやればいい。
相手の出方ありきで、自分からは生めないしね。

開会式を見ていたら、治安が良くないであろう国の人たちとか、聞いたことのない国の人たちとかがわざわざこの状況下でわざわざこの国に来て大会が成立しているという光景が映し出されていて鳥肌が立ったわ。

ガイジンが不満を言ってるとか、叩いたら埃が出た関係者とかいうニュースばっかり垂れ流してるんじゃねぇよ、みっともない。
コロナ渦でオリンピックが開催出来る国なんてほかにあるかよ。