夢想花

f:id:meihowa:20210728164951j:plain

『どれだけ休むんだ?』と親に言われても、まだまだ年休が余ってるわけ。
っていうか、言うほど休んでいない。
アピールもせずにヌルって休む奴の方がよっぽど休んでる。

小梅の部活もないので、二年振りくらいに成田の方に行く。
コロナ騒ぎの前は頻繁に行ってたのにな。

土地柄、かつてのショッピングモールは外国人観光客が多かったけど、今は閑散としてますわ。

何故、ここに来たのかといえば、バーガーキングが出店したというので行こうぜとなっていたところ、コロナでずっと行けていなかったから。
なので、ショッピング好きのアイータが『このぐらい閑散としてたら来ても大丈夫かもね』と言ってたことに対しては『もう来ねぇよ』と返す。

ふと気付けば、成田の空は数分おきに飛行機が離発着していたものだけど、今はそんなに飛んでいないのな。

あと、バーガーキングは新婚旅行で行ったタイの食事に参ってた俺が帰りの空港でありついた思い出の店。

いずれにしても、久しぶりに犬の散歩以外の年休の使い方をした。