レインメーカー

f:id:meihowa:20210831125115j:plain

『あー!』とか『何やってんの!』とか、深夜に仕事から帰ってきて寝てたけど、朝からうっせー。

起きて確認したら、小梅が小袋のベビースターを切り離そうとして中身をぶち撒けて大惨事状態。
破れたとして、こんなに広範囲に撒き散らすのは意味がわからないけど、ちょっと前にインスタントコーヒーの粉もやってる前科があるからね。

何かもう、レインメーカー
『部屋中にベビースターの雨が降るぞ!』な感じ。

だから俺は“ずん”の飯尾の真似して鼻をほじりながら、『平日の昼間からゴロゴロ~ゴロゴロ~あー、学校始まらねぇかな~』って、やっておいた。

今日は8月31日。
夏休み最終日。

やっと学校が始ま…らないんだよ、コロナで。