キャンプ2021~秋

f:id:meihowa:20210923211209j:plain

緊急事態宣言中で部活もないので、キャンプをすることにした。

いつも、ずっと料理を作っていて、気付けば日が暮れて、忙しくシャワーを浴びて…ということになってしまうので、今回はカップラーメンとかでいいじゃんという話もあったけど、せっかく火を起こしたらやっぱり何かと焼きたくなるもので。

そんな中、アイータがバームクーヘンを焼きはじめ、『美味いかどうかじゃなく、最初で最後な』と言わせてしまうぐらい、長時間火を独占するモノで。

ここ数日、夜になるとかなり涼しくなっていたので、もう暑い日はないんだろうと思っていたら、今日は暑いのな。
あと、いつも雨に降られるけど、【雨雲が近付いてます】の通知が多いわ。
大丈夫だったけど。

ここはキャンプ場というよりスポーツ施設なので、風呂が大きい。
小梅はそれが気に入ってるようだ。
コロナが騒がれてからあんなに大好きだった風呂屋に行けてないんだから、そりゃ、そうだろう。

あと、高めのステーキ肉を買ったけど、腹一杯で焼くまでに至らなかったという奇跡。