21周年

f:id:meihowa:20210916011549j:plain

魔法のiらんど開設が2000年の9月12日。
そこから書きはじめた日記も、今日で丸21年。
ビックリするわ。

『何のために』と聞かれれば、自身の調和のために。
人に見られるような表現で書いてるけど、そんなものは頭にない。
ただただ、自身の調和のため。

どこかに出す作業というのは大事なんですよ。
こんな“へんてこりん村”にいるのに、どこにも出さずに溜め込んでたらやられるわ。

自分のこの日記というのは、ケロちゃんの旅日記にかなり影響を受けている。
『どこら辺が?』と聞かれても困るが、とにかくそんな感じで21年。

そういえば、ケロちゃん、コロナで重症らしいけど、どうなったんだろう?
終了のゴングはまだ鳴らせないぜ。