5時間

f:id:meihowa:20210916011552j:plain

超絶大悲報。

小梅ちゃん、2時間程度のリモート授業で確実に学力が下がるじゃんと思っていたら、今週から5時間目までやるんだとか。

学力が下がるのも困るけど、一日中リモート授業をされるのも参っちゃう。

リモート授業中はなるべく息を潜めているけど、5時間となるとただの耐久レース。

だけど、アレだね。
義務教育のカリキュラムがこれで修了出来るなら、『学校って何だね?』ってことになるね。
コミュニケーションがどうのこうの言ったって、学校へ行ってもわからない奴が多いんだから理由にならないわな。

というわけで、会社も全面リモートでいいじゃん。
みんな、ヒマ潰ししてるだけだし。