登校時間

f:id:meihowa:20210923213313j:plain

自宅学習ということでリモート授業になっている小梅ちゃん。
一週間に一回は学校に行ってるけど、分散登校という形なので同じクラスでも午前と午後に別れていたりする。

昨夜、明日は午後からの登校だから楽チンだと夜更かしをして、今朝もばあちゃんと散歩に行く。

散歩に行ってる最中にアイータが資料を確認。

『午前の部じゃない?』

資料にタイプミスがあり、午後は誰々、午後は誰々と両方“午後”になっていたところを小梅の字で“午前”と修正されてる。
そして、それを見る限り、小梅は午前の部。

俺は俺でもう出勤時間なので知らん。

結局、ヨソのおかあさんに聞いたところ、小梅はやっぱり午前の部のようで、散歩から帰るなり慌てて登校したらしい。

自分で修正しておいて、登校時間がわからない。
成績はいいらしいが、アホだと思う。