副反応

f:id:meihowa:20211027010359j:plain

一昨日、二回目のワクチンを接種した小梅。
翌日は体調を崩しそうなので父ちゃんは休んだ。
あるいは、小梅が体調を崩さなくても休んだかもしれない。

そして、やっぱり熱発で出走取消。
小梅は部活があるからと行きたがってたけどね。

っていうか、『部活があるから行きたい』は俺の記憶上にはない。
『次は体育だ、いぇーい!』と同じくらい、ない。

薬が効いてる間は熱も一時的に下がり、そのたびに『完全復活!』と言って起きてくる。
寝ている間は静かで可愛いのは赤ちゃんの頃と一緒で、起きたらうっせーのも赤ちゃんの頃と一緒。

一緒なんだけど、浮かれ要素も混じってる。
今日の昼くらいには本当に復活したっぽいけど、やっぱり浮かれてる。
どうやら、副反応で浮かれバカ。

写真は【ワクチン接種後=スタバ】と植え付けてしまったせいで今回も。