重症

f:id:meihowa:20211109010903j:plain

尋常じゃなくなってきた五十肩。
Wikipediaを見たら【激痛が走るようになる】とある。

マジで激痛。
ふとした瞬間に『痛っ』ってなると、30秒くらいは収まらない。

こんな話をすると『俺の場合はさぁ…』となるだろ?
絶対に俺の方が痛いはず。

俺の言う『痛い』は妻でさえ大袈裟と言いやがるんだ。
アバラをやった時もふくらはぎをやった時も、『骨折じゃなかったくせに』な感じを出されて。
アイツだったら松葉杖で出社するし、アイツだったら2ヶ月くらい会社に来ないぜ?

重症化すると日常生活にも支障をきたすって。
実際、支障をきたしてるよ。

そのうちケツも拭けなくなるので、よろしくとだけアイータには言ってある。