おかえりモネ最終回

f:id:meihowa:20211109010906j:plain

“エール”の途中からから見始めた朝の連続テレビ小説
“おかえりモネ”が終わっちった。

何だかね。

登場人物とか出来事とか、ただ詰め込むだけでそれがストーリーの本筋には無関係で、どこかに繋がるわけでもないという、どこで盛り上がればいいのか最後までわからないドラマだったわ。
キャストもいいし、主人公の子も演技上手いのにね。

俺は歴史が浅いからよくわからないけどさ、連続テレビ小説ってのは“このぐらい”なのかもしれんね。

ところで、今回の“おかえりモネ”で『みーちゃん嫌い』って何回言っただろう、俺。

まぁ、そんな風なので、文句を言いつつ“思惑通りの良い視聴者”なのかもしれないな。

で、次のヤツは見るの?