羽衣

f:id:meihowa:20211115210607j:plain

昨夜は名古屋に到着した途端にワクワクしていた車中泊が揺らいだが、小梅は究極の選択をしたようで、最終的には車中泊となった。
朝起きてアイータ実家へ行き、朝から豪華な朝食をいただいて、“名古屋じいちゃん”の墓参り。

今回の名古屋行きはこれでおしまい。
昼には帰る。

コロナでどこへも行けなかったので、静岡で高速道路を降りて三保の松原なんぞへ行ってみる。
はじめて来たけど、なるほどいいところだ。

波打ち際で遊ぶ小梅。
水と小梅の組み合わせは結末が見えている。
絶対に濡らすヤツ。

そんなことを考えていたら、ザバーンとなって、膝まで海水に浸かる。

家を出る前に『小さい頃は必ず濡らすから着替えを常に持ってなきゃいけない子だったんだぞ』と言ってたところ。
中学生になった今も何も変わらない。

今夜は富士市のホテルに泊まる。