連休明け

f:id:meihowa:20211119191222j:plain

月火と休んで、今日から出勤。
2日も休んじゃったから仕事が貯まって大変ってことは一切なく。
いつも通りに過ごす、真ん中もっこり水曜日。

まぁ、まわりの連中も変わらん。
パソコンの何かがわからない奴は今日もパソコンの何かがわからず、思考が全停止して『忙しい』と連呼してるのも平常運転。

自分の代わりはいないってこと、ないからね。
俺もアンタらも。
精神をやられたくなかったら、勝手にそんな責任感を持たないこった。

“知ったこっちゃない”がこの世の完全真理。

写真は名古屋帰りに寄った精進湖からの富士山。
こんな風景見てたら、全部“知ったこっちゃない”だろ?