真っ黒

f:id:meihowa:20211207014306j:plain

さっきまで点いていたはずのパソコンの画面が真っ黒になっていて、白い縦線が入ってる。
スリープ状態ではないことは理解した。

コンセントを抜いて二日経ったあと、電源を入れると多数の縦線だったり、ただの黒い画面だったり。
見え方は変わるけど、映らないことには変わりない。

これを世の中では故障という。

パソコンが壊れるって最悪だよな。
そういえば、HDが壊れて買い換えたテレビのモニターだけは捨てずに置いてあった。
繋げてみたら普通に映るし、データも残ってる。

ってことは、モニターが壊れただけか。
良かった。

良くない。

年末にはこういうことが起こる。
何故ならボーナスが出るから。

でも、ボクの会社はボーナスが12月じゃなくなった。
どうすんの?