組織が変わったので、新しく覚えなきゃいけない仕事がちらほら。
もう定年まで何も新しいことはしたくないのに。
業務一覧表をもらったけど、何これ?
【間違いがないか確認する】
ほかの項目にも【間違いがないか確認する】。
【間違いがないか確認する】だらけ。
聞けば、びっくりするくらい間違いだらけなんだそうだ。
管理するにあたって、【間違えがないように教育する】が先なんじゃないの?と思うけど、どれだけ教育しても間違いだらけなんだそうだ。
う~ん…。
この組織変更がイヤでしょうがなかった理由は【バカしかいないから】だったけど、イメージではなくガチらしい。
思えば、あのバカに食らい、このバカに食らいの会社人生だったけど、残り10年もないところへ来てこれまでの集大成がガツンと。
俺、耐えきれるの?