賽銭箱に100円玉投げたら釣り銭出てくる人生がいい

f:id:meihowa:20220119013627j:plain

小銭の両替に手数料がああでもないとかなので、アイータが頑張ってた¥500玉貯金の缶を開封

結構入ってた。

どれだけ入っていたのか手分けして数えてみる。
途中で数枚くすねようとしたのはバレた。

結構入ってたなりに、結構な金額ですね。
『旅行に行こうぜ』と思ってもコロナ。

いずれにしてもボクの妻はこうして貯めることが出来るみたい。
ザルですくった水を貯めることが出来ないボクからすれば、何て素晴らしい。
あれほどジャガイモを薄く切って揚げたものとかの消費が凄いのに、たいしたもんだ。