真冬の大冒険

f:id:meihowa:20220119013650j:plain

突然、『自転車で大冒険してくる』と思い立った小梅ちゃん。
中学二年生なので何も困ることがないはずなのだけど、いつだったか、家への帰り道がわからなくなってえらい遠回りしてきたという実績を持つ小梅ちゃんなので、父ちゃん、心配で心配で。

まず、『自転車で大冒険』と聞いた時に『えー!?面倒くさい』と自分が付き合うことが前提で捉えちゃってることがおかしい。

そんなこんなで出かけたけど、帰ってきた時に『かなりの大冒険だった』と満足気。

どんなルートだったのかを聞いても要領を得ないのだけど、どうやら砂浜を走って砂丘を乗り越えて…という謎ルート。

よくわからないけど、本人が満足しているようなのでヨシとする。