敢行

f:id:meihowa:20220304005244j:plain

“まん防”の延期が決まったみたいだけど、そうなっちゃうと小梅の学校のスキー合宿も行けないよね。
なんて思っていたら、今のところは行く前提でスケジュールが組まれているみたい。

もともとはもう少し早い予定だったけど、“まん防”の関係で延期になったのに、行けるのかね?
俺としては『行っちまえよ』だけど、そういうのって、ああだこうだと言い出す正義マンがいるんじゃないの?

コロナ騒ぎの正義マンに限らず、多数が『はぁ!?』って思うルールを新設する奴って、自分の発案が通る気持ち良さでやってるのかね?
“痛みを伴う笑いはダメだ”とか。

何より、直前になって中止というのは可哀想だ。
行くと決めたんなら行けやって感じ。

関係ないけど、写真は数年前に一人で行った立山