右左

f:id:meihowa:20220317020120j:plain

去年の夏ぐらいから肩に壮絶な痛みを抱えているが、五十肩という名称のせいか、俺のキャラクターのせいか、簡単に受け止められて、この痛みが伝わりにくい。

言っておくが、凄ぉーーく痛いのだぞ。
特に急な動きをした時に感じる痛みは数十秒は収まらないし、痛みのある左側を下にして眠れない。

『だったら病院に行けや』と言われるのだけど、『もしかしたら明日起きたら治ってるかも?』と思い続けて半年以上経ってますけど、何か?

そんな中、左肩を下にして横になれることが判明した。
いや、痛いのは痛いんだけど、今まではまったくダメだったのが、そうでもなくなってきたんだよ。

だからやっぱり、明日起きたら治ってるかもしれない。