REBORN with the BAND in 高崎芸術劇場

アイータの長渕剛LIVE参戦にかこつけて、高崎旅行。
小梅の部活が終わってから出発。

長旅だけど俺には関係ないので、車で剛は聴かない。

まずは会場に着いてツアートラックを見たら、さすがに俺もテンション上がるけど、俺より関係のない小梅はただただ不機嫌に付き合う。

そのあと、ホテルへ行ってチェックイン。
外観が凄い。
電波少年とかでアポなしで泊まるような雰囲気。

だけど、中へ入ってみたらそこまで酷くなかった。
いつも直近の記憶で塗り替えられちゃう小梅は『今まで泊まったホテルの中でも上位』と貧しいことを言い出す。
夕食はいろんな店があったのに、それでもファミレスがいいとやはり貧しいことを言い出す。

アイータが長渕剛に夢中になっている頃、俺は『たまにはちゃんと“高級”を経験させないとダメだね』と反省する。