始発電車

小梅が『春休みになったら』とずっと計画を練っていた一人旅。
目的地は鎌倉だというが、よくよく聞くと複数の鉄道路線を使うことが目的のようであり、早い話が活動的なオタク。

まだ陽が昇らないうちに始発の電車に乗るため、駅まで送る。
ワクワクしながら出発したけど、こっちは不安しかないわ。
複雑な路線計画を見たら、こっそりあとを追うのも不可能っぽいし。

一方、アイータは今日名古屋から帰ってくる。
ならば、小梅がホテルにチェックインする時に会うようにしようかと。

小梅は幕張のAEONに行くと言ってたけど、アイータに『AEONとららぽーと、どっちに行きたい?』と聞くと、『ららぽーと』と即答。
コロナが騒がれてから一回も行ってないからな。

というわけで、3人がそれぞれ別の動きで夕方の再会を目指すコーナー。