壊れかけのRadio

自分でperfectと言ってる奴の戯言が話題になってますけどね。

これ、ちょっと思うところあるよね。
文句を言うっていうのは実にみっともないなと。

【割に合わない】【認められない】は少なからず誰でもあると思うけど、客観的に見たら『そりゃ、そうだろ』と。

『俺って天才だぁ!』という自己暗示もある程度は必要だとは思うけど、勘違いであってはいけない。
トシちゃんがビッグ発言をしたところで、実際ビッグだったし、長州力がUインターに対して『レベルが違いすぎる』と言ったところで、実際違いすぎたし。

問題なのは審査する者が必ずしも高い能力を持っているわけじゃないことだよな。

そんなことを思いながら、俺は今日も文句を言ってるわけです。
ばーか。