かわいちょーに

基本的に部活は日曜休みということになっているのだが、昨日も今日も休みなしの小梅ちゃん。
それどころか、今日は丸一日。

土日は何となく“お出かけの日”と捉えてたけど、高校生ともなると違ってくるね。

それでも活動時間が決まっているだけマシのような気もする。
昭和を生きた俺たちの頃は先生の気分次第で変わったからね。
GWなんて明らかに機嫌の悪い二日酔いの先生の癇に障って、急遽一日練習になったっけ。

いずれにしても『かわいちょーに』ではある。
『かわいちょーに』だけど、昼は何を食ってやろうと考えるよね。
でも、俺とアイータだけ外食をするというのはやっぱり『かわいちょーに』なので我慢する。