1995.10.9

アイータが膝をやってしまったらしく。
直後には歩けないほどだったようだ。

いつもなら骨が痛いのか、筋が痛いのか、関節が痛いのか、筋肉が痛いのか、『そういうのはわからない』とシルゾーみたいなことを言うのに、今回はそれなりに言えていたので、よっぽどなんだろう。

『簡単に言えば武藤が高田にドラゴンスクリューを食らわせた状態だろ?』と聞いても、『何を言ってるのかわからない』って。

そして、高田が試合に敗れて退場する時の『前田が泣いてるぞ!』の画像を撮って貼り付けようと何度も再生してたら、『うるさい』って。

俺が人生の中でいちばん心が踊ったあの日を簡単に『わからない』『うるさい』で済ませられても、夫婦って成立するんだぜ?

というわけで、アイータはリハビリに。