解約

スマホの通信契約を無制限に変えたけど適用は12月からということで、まだ制約がある状態。
同時にポケットWi-Fiを解約する必要があるのだけど、これがタイミングを間違えると次月も支払うことになっちゃう。
見計らって解約手続きを済ませた。
その日から使えなくなるのか、翌月の1日からなのか、よくわからないまま進めたけど、結果、翌月からみたい。
だから、いうほど見計らう必要もなかった。

そもそも、スマホの契約変更が翌月からというからややこしいんじゃないか。
ほかのヤツは日割りで変更とかだった気がするのに。

いずれにしても、これで無制限とはいえ電波が入らない場所が多かったポケットWi-Fiとはお別れ。
解約金は取られるけど、まぁ、しょうがない。