JINGI・愛してもらいます

小梅ちゃん、髪の毛をセットしてみたいと言い出した。
やっと色気が出てきましたか。

父ちゃんの整髪剤を自由に使っていいよと言ったけど、今の子が何を使ってどうセットしているのかさっぱりわからない。
よくよく見たら、今の子の髪型って俺らの世代にはなかったものじゃん?
俺ら、トオルとヒロシみたいな髪型が主流だったし。
っていうか、俺は柔道部で丸坊主だったし。

さっぱりわからないといえば、昨日言った笠間。
CMで吉永小百合が座って庭を見つめている姿が美しくて、同じ場所で同じように写真を撮ってみたけどまったく違う。
もう別の生き物だわな。
前世でどれだけの徳を積んだらそうなるの?