せっかく

せっかくグルメの日村と同じ格好をしてる人を見たの。
オーバーオールに黄色のトレーナーで。

意識してる以外にそんな格好しないよね?
そして、意識していないとしたらアンテナ低すぎだよね。
絶対に『日村?』って、ワンクッション挟まれるじゃん。

そういえば、若い頃に長渕剛が被ってた毛糸の網状の帽子を被ってたけど、『頭ケガしたの?』って聞かれるコーナー、面倒くさかったわ。
何て返してほしくてそれ言うの?って話で。
返しを期待してるわけじゃないとしたら、何故そんなので着地出来ると思ったの?で。

まぁ、いいや。
『せっかく日村を見たんならラーメン食ってけばいがっぺよ』なのでラーメン屋に行く。
乗り気じゃなさそうな小梅に『パン屋の方が良かった?』と聞くと、『両方』と答えるDNA。

いずれにしても、ラーメンの写真は撮っていないので、2022年10月に食った梅蘭の焼きそばを貼っておく。