ドーナツ・ショップ

f:id:meihowa:20200505215654j:plain

あの頃僕が見ていたガード・レール越しの黄昏

君の言う どうでもいいことに心奪われてた

空の色をすこしだけ口にしても本当は

コンクリートの街並がさみしいんだよって…うつむいた

僕は探しつづけてる

 

ドーナツ・ショップに流れる音楽に足を止め

今日の君は泣きたい気分なのと目をふせてた

人や車の流れを自分のさみしさの様に見ていた

ねえ 僕らの感じることはこれだけのことなの

君は探しつづけてる

 

スタンドの油だらけの壁と同じくらい黄昏た街

僕は何度もつぶやいた

本当は何もかも違うんだ

わかってよ

僕は探しつづけてる